◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

心も身体も浄化していたときは入浴しよう

f:id:shantiy333777:20180524144020j:plain


とてもイライラした日

心も身体もすごく疲れた日

辛く悲しい日

生きていればこんな日もあるよね。


そんな日はその日のうちにマイナスの感情を出してしまおうよ!


海水のみを使っている塩に

ローズマリーやジュニパー、フランセンスのいずれかの精油を入れて

たっぷりお風呂に入れて入浴しよう。


これだけでも次の日の朝にはスッキリするよ。


もっと強力に浄化したいと思ったら

満月の日に塩を入れた瓶を満月が見える場所に置いておこう。

もういいかなと思ったら完了だよ。


満月が見える場所がないという人もいるかもしれないね。

そんな時は自分で月のエネルギーを呼ぶといいよ。


君たち人間は元々

様々なエネルギーを呼び癒してもらうことができる力を持っているんだ。


月のエネルギーに来てもらうよう呼びかけ

両手に何かの感触を少しでも感じたら


両手を塩の入った瓶に包み込むようにかざしながら

今から月のエネルギーをこの塩にチャージしますと唱え

もういいなと思ったら完了だよ。


慣れてない人は抵抗があるかもしれないけれど

1度興味が出たときにやってみるといいよ。


塩も精油も月のエネルギーも浄化作用が強いから

自分でコントロールできない時は

こういった自然のエネルギーの力を借りよう。