◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

自分だけのお守りを持つ

f:id:shantiy333777:20190117103229j:plain


時にあなたを助け

時にあなたを励まし

時にあなたを勇気づけ


時にあなたを元気にさせ

時にあなたを癒し

時にあなたからネガティブな感情を抑えてくれる


そんなお守りを自分自身で作って身につけよよ。


お守りは神社や特別なエネルギーを入れてもらわないといけないと

思っているかい?


お守りはね

君が信じることでとても強いお守りとなるんだ。

例え、何もないただのアクセサリーや小物でも。


いつも身につけて

いつも触れてあげて

いつもお手入れをしてあげる。


それだけで君を守り

君を癒し

君を元気にしてくれる。


どうしても不安なら

高次のエネルギーにパワーを注入して下さいとお願いするといいよ。


特別な人にしか高次のエネルギーを使うことができないと思っているかい?

高次のエネルギーは誰にでもどこにいても

君に降り注いでくるんだ。


君がいつも大切に扱うことで

どんどん光り輝いていくことだろう。

そして君をいつでも応援し、守ってくるだろう。


高価なものなんて要らないだ。

君がとても大切にしているもの

それが大切なんだよ。


ただし

終わってしまった相手からのプレゼントは

身につけることはあまりお勧めしない。


そのものを見るたびに悲しい思いが蘇ることがある。

そしてそのものに執着してしまうことがあるからだ。


どうしてもそのもの自身が気に入ってしかたないのなら

しっかり浄化をすることをお勧めする。


そして

そのもの自身が純粋に本当に気に入っているのか

相手のことが忘れられないだけなのかを

しっかり見極めることが大事だよ。


少しでも相手のことが蘇るようなら

身につけることは避けた方がいい。


君のお気に入りのものはあるかな?

今日からそれを世界に一つしかない君だけの

オリジナルのお守りとして大切にしていこう。


それが光り輝くとき

君をいつまでも守り幸せへとサポートしてくれることだろう。