◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

たまには静かなカフェで過ごしてみよう

f:id:shantiy333777:20181124104537j:plainf:id:shantiy333777:20180601180637j:plain



いつも家や自然の中で一時を過ごしているのなら

たまには静かなカフェで過ごしてみるものいいよ。


クラシックやオシャレなテンポのBGMが流れる

お客さんでごちゃごちゃしていないカフェを選ぶといいよ。

自然や家とはまた違った気分を味わえる。


ゆったりと座り

美味しいコーヒーや紅茶を飲みながら

時に軽食を取りながら


お気に入りの本を読んだり

自分について夢や目標をノートに書きこんだりしながら

ゆっくりとした時間を過ごそう。


あなたにとってとても有意義な時間となるよ。


いつもお客さんで賑わっているから行けないって思ってる?

とても人気のあるカフェじゃなくてもいいんだよ。


通りかかった場所に

「ここいいかな?」と思う場所に入ってみよう。

そして朝の早い時間に行ってみよう。


ちょっとオシャレに感じたりリッチに感じたりと

あなた自身がいい気分になる事で

あなたを取り巻く環境が変わっていくよ。


いつもは思い浮かばばないアイデアや夢が広がることもある。

本のフレーズがあなたの中にヒントになることもある。


静かなカフェで心地よいBGMを聴きながら

ゆったりとした時間を過ごすと

やりたいことや欲しいものに集中できて


自分が何を望んでいるのか?

自分は何を欲しているのかが見えてくる。

あなたの夢や希望も叶いやすくなるよ。


自然の中で過ごすこともとても大切な事だけど

たまには静かなカフェで過ごす時間も

きっと君のこれからの道を開いてくれるよ。