◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

空を見上げる

f:id:shantiy333777:20190117090106j:plain


何かを思い詰めている時

漠然と不安が襲ってきたとき

突然寂しさがあなたを包んでしまったとき


朝、空を見上げてごらん。


雲の切れ間から光が差し込んで

とても幻想的で素晴らしい風景を見ることができる。


その姿を目にすると

きっと君は心が静まると同時に

生きていることを素晴らしく感じるだろう。


こんな素晴らしい幻想的な景色を見ることができることに

感動を覚えるだろう。


悩みや不安や孤独からあなたを開放してくれることだろう。

そしてあなたを新しい自分としてリセットしてくれる。


朝の海や山に足を運んでごらん。

もっともっと素晴らしく映るよ。


とても幻想的でとても優しい光があなたを包み込む。


人は時にわけもなく悲しくなったり辛くなったりする。

それは

あなたの中に解消していない感情があるから。


そんな時は

空を見上げて自分という価値を思い出そう。


目に見えない高次たちのエネルギーは

いつでも君を愛している。

そしていつも優しく君を包み込んでいるから。


素晴らしい景色を見せるのは

君を元気にさせようとしている

高次たちからのプレゼントだから。


何も考えなくていい。

ただ空を見つめるだけでいいんだよ。