◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

さあ!自然の中で日々の自分をリセットしよう!

f:id:shantiy333777:20180605140939j:plain


たまには騒音のない世界に足をみ入れてみよう。

静かな波の音、小鳥たちのさえずり、草の揺れる音を聞きながら

草の香りや海の香りを体いっぱいに吸い込んで

心地よい風を感じてみよう。


これだけで、忙しく慌ただしい日々の自分をリセットできるよ。

自然はあなたを浄化しパワーをくれる。

だから癒され元気になる。

人は本能的にそれを知っているから自然の中へと足を運ぶんだ。


さあ!時間がないからなんて言い訳しないで

たまには自然の中に足を踏み入れてみなよ。

きっと行ってよかったって、心も身体も喜ぶからさ。


いつでも自然は君を待ってるよ。