◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

たまには思い切りオシャレをして出かけよう

f:id:shantiy333777:20181122120700j:plain


いつもラフな服装をしているのなら

いつも素顔で過ごしているなら

たまには思いっきりおしゃれして出かけてみようよ。


オシャレな服を着て

素敵なアクセサリーを着けて

きれいにメイクして

ピカピカな靴を履いて


ショーウインドーに映る自分にうっとりしながら

決まってる自分にgoodを送りながら

颯爽と街を歩いてみよう。


誰かためじゃなく自分のために思いっきりオシャレをすると

どんどん輝いてくるよ。

自分に自信がついて気持ちが明るくなって楽しくなるんだ。


このエネルギーはあなたも周りの人もポジティブにしてくれる。

このエネルギーはあなたにやる気を起こしてくれる。


いいかい?

あなたが楽しむことが大事なんだ。


あなたが一番オシャレと感じる服を着る。

あなたが一番気に入っているアクセサリーを身につける。

あなたが一番素敵と思っている靴を履く。


男性ならお気に入りの時計やブレスレットを身に着けたり

ピカピカの革靴やお気に入りの靴を履いてみるといいね。


女性ならいつもと違うルージュを塗ってみる。

少しくらい派手と感じる服でもオシャレに着こなしてみる。


あなたのエネルギーがワクワクウキウキするような

明るい色を身につけよう。

明るい色は暗い色よりプラスのエネルギーを引き寄せやすいんだ。


たまには思いっきりオシャレをして出かけよう!

くすぶっていたあなたのオーラが輝き始めるよ。