◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

どんなに不器用な愛情でも本物だと分かる人はいます

f:id:shantiy333777:20181122122720j:plain


あなたは何にしても不器用ですか?

本当は愛に溢れていても、それをうまく出せませんね。

本当は人を思う心が強くても、それをうまく表現できませんね。

本当は心がすごく優しくても今までの固定観念で素直になれませんね。


だからあなたは時に人に誤解されてしまう。

だからあなたは時に人に批判されてしまう。


その度に平気だと自分で言い聞かせているけれど

その度に大丈夫だと周りに明るく振る舞っているけれど


あなたの心の中はとても辛く苦しがっているのは分かります。

本当はとても繊細で傷つきやすいことも知っています。


分かっていますよ。

あなたが愛する人のために声を出して涙を流したことを。


分かっていますよ。

あなたが愛する人のことをいつも1番に考えていることを。


分かっていますよ。

あなたがに困っている人に不器用ながらも優しく声を掛け元気づけていることを。


あなたは誰よりも本物の愛を知っています。

あなたは誰よりも本物の愛を持っています。


ただ、それを素直にうまく表現できず

表に出せないだけです。


それがあなたの生き方なのかもしれません。

それならば、無理に帰る必要はないでしょう。


時にあなたが傷つき悲しむ姿を見ると胸が痛くなります。

それでも恐らく、あなたはこの生き方を変えるつもりはないでしょう。


ですが

あなたの愛情の深さ、強さ、そして優しさは本物だということを

分かっている人は沢山いることでしょう。


あなたがどんなに不器用でも

あなたのすぐそばにいる人はあなたの本物の愛を分かっています。

あなたを取り巻く人たちの中に

あなたの優しさや強さを分かっている人が沢山います。


ですから、その深く強い愛、優しをずっと持ち続けてください。


もし、傷つき辛くなったら私を呼んでください。

喜んであなたを癒し元気になるお手伝いをさせていただきます。