◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

ありのままのあなたを愛してくれていますか?

f:id:shantiy333777:20171105120444j:plain


あなたの友人や恋人、パートナーや家族は

ありのままのあなたを受け入れ愛してくれていますか?


あなたは友人や恋人、パートナーや家族に

ありのままのあなたを出していますか?


偽りのあなたを演技していると

あなた自身が辛く悲しくなってしまい、

人を信じることも愛することもできなくなってしまいます。


偽りのあなたを周りが愛しているとしたら

それは本当の愛ではありません。


人は様々な一面を持っています。


良いところも自分で良くないかなと思うところも

全部あなたです。


すべてありのままのあなたを受け入れ愛してくれることが本当の愛です。

そして偽りのあなたではなく

本当のあなたをあなた自身がさらけだすことができてこそ

本当の愛を知り、本当の愛を受け入れ、本当の愛を与えることができます。


ありのままのあなたを受け入れ愛してくれる人こそ

あなたを本当に大切に思ってくれている素晴らしい人たちです。


私は愛されていないと思っているとしたら

まずあなた自身を振り返ってみましょう。


あなたは本当のありのままのあなたですか?


完璧な人を演じていませんか?

人の目ばかりを気にしてませんか?

人に気を遣ってばかりではありませんか?

善人を演じていませんか?


あなたはありのままのあなたでいていいのです。


そんなあなたを理解し愛してくれる人がいたら

あなたも愛を与えましょう。


今はいないと悲しまないでください。

あなたがありのままのあなたでいたら

必ず現れます。


ありのままのあなたでいてください。

そして、そのあなたを心から愛してくれる人を愛し

大切にしてください。