◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

本当に変わりたいのなら本気で決断する

f:id:shantiy333777:20180302140708j:plain


あなたは今の人生に満足していますか?

自分の理想とする人生を歩んでいますか?


もしそうでなければ

自分の理想としている人生へと変えたいのなら


今すぐ決断して下さい。


「変わるんだ!」と本気で決断して下さい。


人は変わりたいと思ってもすぐにいつもの生活に戻ってしまいます。

それはなぜか?

今の生活に慣れ親しんでいるから安心するんです。


ですが、胸の中のモヤモヤは消えません。


本当に変わりたいのなら

本気で決断しなければいけません。


どんなことがあってもその気持ちが揺らがぬくらいの

強い決意が必要です。


怖いですか?

自信がないですか?


あなたが誰かのために何かのために変わろうと思えたとき

その時強い決意が必ず生まれます。


あなたが本気で決意をしたとき

様々なことがあなたに起こるでしょう。


それでもひるまないでください。

揺るぎそうになったとしても負けないでください。


あなたが本気で決意をしたのなら

どんなことがあっても決意したことを崩すことはないでしょう。


くじけそうになったときは思い出してください。

決意した時の気持ちを。


あなたが本気で決意した時、必ず流れが変わってきます。

その流れに必ず乗ってください。


もし、決意して流れが変わり、流れに乗ることができなかったとき

必ずもう一度あなたにチャンスが訪れます。


そのチャンスに気づいて流れに乗ってください。

そして信じてください。


あなたが本気で決意すれば、今まで困難だと思っていた事が

スムーズに動きだすことでしょう。


覚えておいてください。

人は本気で決意しなければ自分を自分の人生を変えることはできません。


怖がらないでください。

不安にならないでください。

大丈夫です。


あなたには輝かしい未来が待っていますから。