◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

あなたの笑顔やハグは大切な人を癒す最高の特効薬

f:id:shantiy333777:20171103150023j:plain


あなたの大切な人たちが悲しんでいるときは

あなたの最高の笑顔で笑ってください


あなたの大切な人たちが不安になっている時

そっと優しくハグしてください


あなたの温かいエネルギーが優しく相手を包み

大切な人たちを癒してくれるでしょう


あなたの温かいエネルギーが

大切な人たちを元気にしてくれるでしょう


笑顔をあげるのが照れますか?

ハグをするのは恥ずかしいですか?


どんなものよりあなたの笑顔やハグは最高の特効薬です。


たわいのない話をして笑ってください。

大丈夫だよと優しく抱きしめてください。


大切な人が癒され元気になると同時に

あなた自身も癒され元気になっていきます。


人は笑顔の人を見れば見るほど元気になっていきます。

人は優しくハグされればされるほど温もりを感じながら癒されていきます。


笑顔やハグの相手が大切な人や好意のある人からなら

そのエネルギーは倍増するでしょう。


あなたの笑顔やハグは最高の特効薬です。

あなたの最高の特効薬を大切な人に差し伸べてください。