◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

生きているうちにたくさん旅をしよう

f:id:shantiy333777:20181114093704j:plain


この世界まだ見たことのない素晴らしいものが沢山あるよ。

まだ経験したことがないことが沢山あるよ。


美しいもの、素晴らしいもの、感動するもの、ワクワクするもの

たくさん見に旅をしようよ!


その旅でしか経験できないことが沢山待ってるよ。

その旅でしか出会わない温かい人たちが待ってるよ。


たくさん旅をしてたくさんのものを見て

たくさんのことを感じ、たくさんの人と触れ合い


ワクワクしながら楽しみながら

たくさんの感動をしながらたくさんの経験をしよう!


1度しかない人生。

1度は行ってみたいと思う場所を訪れてみよう。


きっと君の世界観が変わるよ。

きっと君の中の何かが変わるよ。


旅には色々な形の旅があるね。

車での旅。

船の旅。

列車の旅。

飛行機での旅。


君がやってみたい方法で行きたい場所を目指して旅をしよう。


旅を君を成長させてくれる。

旅は君に学びを教えてくれる。

そして旅は君の生き方にヒントを与えてくれる。


旅は素晴らしいもの。

たくさん旅をしよう!