◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

あなたのすべてを愛しています

f:id:shantiy333777:20171103161712j:plain



あなたは仕事もできて真面目で頑張り屋さんだけど

とても涙もろくて寂しがり屋です。


あなたは意地っ張りで思うようにうまくいかないとすぐにイライラして

しまうことろがありますが

天然で時に人を思いっきり笑顔にしてくれることろがあります。


あなたは強く見えても繊細なところがあって

傷つきやすいところがあります。


あなたは伝えないことがなかなか人にうまく伝えられない

不器用なところがありますね。


人の心を自然に読み取ることができるところがある分

あなたは辛い時期を過ごしたことがありますね。


あなたは人の心が変わるからいつも気を使うところがありますね。

あなたは人に喜んでほしいから期待を裏切らないために

懸命に頑張るところがありますね。


やりたいことがあってもシャイな部分があなたの背中を

なかなか押してくれず、勇気が出ないところがありますね。


ですが、

人にはなかなかできない事があなたにはできる才能を持っています。

どうか自分に自信を持ってください。


あなたは人の痛みが分かるので

人を傷つけることができない事を誇らしく思ってください。


あなたはこの先、様々なことを経験していくことでしょう。

そしてたくさんの人との出会いと別れを経験することでしょう。


ですが、どうか経験をネガティブに捉えないでください。

あなたにとって必要なことであり学ぶことでもあります。

そしてその経験があなたを幸せへと導いてくれるものになります。


私はどんな時でも何があってもあなたを愛しています。

あなたがもし暗闇に引きずり込まれそうになった時

私は喜んであなたに光を届けにいきます。


あなたがもし暗い海の底へと沈んでいきそうになった時

私は必ずあなたを海の底から地上へとしっかり手を繋いで引きあげます。


例え私があなたの元にいなくとも

私は必ずあなたを助けに行きます。

私はいつでもあなたのそばにいてあなたを見守っています。


だからお願いがあります。

どんなことがあっても決して諦めないでください。

どんなことがあっても決してネガティブの波に飲みこまれないでください。

どんなことがあっても決して笑顔を忘れないでください。


あなたとこうしてこの世界で出会えたこと

心から感謝しています。

そして心から誇らしく思っています。


心からあなたを愛しています。

ありがとう。