◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

あなたの才能に息を拭きかけ目覚めさせよう!

f:id:shantiy333777:20181124104537j:plain


あなた才能は今眠っていませんか?

あなたの才能は今くすぶっていませんか?


才能なんてないと思い込んでいませんか?

私は平凡な人間だと思い込んでいませんか?


誰でも必ず才能を持っています。

その才能に気づき活かすかはあなた次第です。


人より記憶力が強い?

誰よりも詳しいことがある?

誰よりも特定のものを沢山集めてる?


料理は好きですか?

中華ですか?洋食ですか?和食ですか?

無国籍ですか?それともオリジナルですか?


物を作るのは好きですか?

あまり得意なものではないけれど何となく気になるものはありますか?


あなたが大好きなものは?

あなたが得意としているものは?

あなたが興味のあるものは?


1度全部紙に書きだしてみましょう。

そして1つずつやってみましょう。


歌が得意ならあなたの歌声をSNSで流してみましょう。

物を作るのが好きなら作ったものをSNSで活用してみましょう。


誰よりもとても詳しいことがあるのなら

特定のものを誰よりもたくさん集めているのなら

SNSでどんどん紹介していきましょう。


あなたの才能はあなたの得意なものや大好きなものかもしれません。

時にあなたがあまり得意としないものが才能になる事もあります。


あなたの才能となるものや気になること

自分でセーブしないでどんどん出していきましょう。


才能とは楽しくできることをいいます。

才能とはどんなに長く没頭しても長く続けても

飽きることがないことを言います。


あなたにも必ず才能はあります。

その才能に気づいていないだけです。

あなたの才能に息を吹きかけて目覚めさせてあげましょう。


あなたが扉を開いてくれるのを

今か今かと待っていますよ。


例えあなたの才能を見て周りから笑われても引かれても批判されても

あなたの才能はあなたにしかない素晴らしい才能です。


ですからどうか

恥ずかしがらないでください。

諦めないでください。

悲しまないでください。


あなたの才能に誇りを持ってください。

あなたの才能はとても素晴らしいものです。


さあ!

あなたの中に眠っている才能に

息を吹きかけて目覚めさせましょう!