◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

愛する人へ

f:id:shantiy333777:20171224201235j:plain


あなたに元気になってほしくて

あなたに笑顔になってほしくて

あなたに生きる力を与えたくて


あなたのそばでいつもあなたを見守っています


あなたが悲しそうな顔をしていると

あなたが辛そうな顔をしていると

あなたが諦めの顔をしていると


とても悲しく胸がキュッと痛くなります。


あなたが笑っていると

あなたが楽しくしていると

あなたが明るく未来を見ていると


とても嬉しく自分のことのように幸せな気持ちになります。


あなたにはすべてを叶える力があることを知っています。

あなたには幸せに生きることできる力を持っている事を知っています。

あなたには明るく前向きに楽しく歩いて行ける力があることを知っています。


あなたの幸せを心から祈っています。

いつかきっとあなたと心から笑いながら

幸せを感じることができることを。


あなたが辛い時は話を沢山聞きます。

あなたが悲しい時はそっとそばで見守っています。

あなたが不安になった時は静かに抱きしめます。


ゆっくり時間をかけながら

あなたがあなたらしく生きていけるために

私はいつもあなたを見守っています。


時に厳しいことが起こったとしても

時に胸が張り裂けそうなことが起こったとしても


私はいつでもあなたのそばにいます。

だから一人ぼっちと感じないでください。


楽しいこと、悲しいこと、なんでも沢山話して下さい。

たわいもない話をして一緒に笑いましょう。


そして一緒に幸せの扉を開きに行きましょう。


愛してます。