◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

いつも構ってくる親は嫌いですか?

f:id:shantiy333777:20171103145227j:plain



親というのは愛する子供が愛おしくてたまりません。

時にあなたは鬱陶しいと感じることがあるでしょう。

特に思春期の時などは特にそう思うかもしれません。


あなたの親があなたを構うことが苦しいですか?

あなたの親があなたを構うことが恥ずかしいですか?

あなたの親があなたを構うことが嫌でたまりませんか?


では

あなたの親があなたに対して全く無関心だったらそう思いますか?

あなたの親があなたに対して全く構うことがなかったらどう思いますか?


とても悲しく思いませんか?

とても辛いと感じませんか?

とても寂しく孤独感に苛まれませんか?


今は構ってくる親が時に鬱陶しく感じても

恥ずかしく感じることがっても

あなたを全力で愛し守ろうとする親を嫌いにならないでください。


あなたを心から愛してくれる素晴らしいあなたの親を

誇りに思ってください。


あなたを全く構ってくれない親より

あなたを全力で愛し守ろうとし構ってくれる親がいることに

幸せを感じてください。


最高の親だと。