◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

たまにはお弁当作ってピクニックに行ってみよう!

f:id:shantiy333777:20181112105239j:plain


たまにはお弁当を持って

澄みきった青空の下でレジャーシート敷いて食べてみようよ。


いつもと違う景色の中で

美味しいおにぎりに唐揚げに卵焼きにソーセージと

定番のおかずを頬張ってみよう!


おにぎりのご飯粒をぽっぺにつけながらお腹いっぱい食べよう!

自然と笑顔になっていくよ。


心地よい風に吹かれながら

きれいな小鳥のさえずりを聞きながら

きれいな空気を吸いながら。


きっとそのお弁当にはとても素晴らしい食物のエネルギーが詰まっているよ。

そのお弁当を食べているあなたは

とても元気になるエネルギーが心と体と細胞を元気にしてくれるよ。


大好きな人を誘って行くのもいいし

一人で行くのも楽しいよ。


たまにはお弁当作って食べに行こう!

楽しい一時になるよっ