◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

行動ることを難しく考えていませんか?

f:id:shantiy333777:20180601180637j:plain


行動しましょうとよく聞きます。

この行動という言葉を難しく考えていませんか?

とても大きな行動をしなければいけないと思っていませんか?


行動すると言うのは大きな事をしなければいけないと言うことではありません。

あなたが今できる事をやってみるといいんですよ。


あなたは今やりたいことがありますか?

あなたは今行きたいことがありますか?


あなたの願いを叶えるために今できることは何ですか?

あなたの願いを叶えるために今できる小さなことは何ですか?

あなたの願いを叶えるために今すぐできることは何ですか?


それは本を読むことかも知れません。

願いや目標を細かくノートに書きだすことかも知れません。

願いを願いを叶えるためのリサーチをすることかもしれません。

その願いに関連するものを購入して見ることかも知れません。

人に聞いてみることかも知れません。

勉強してみることかも知れません。


行動に良し悪しはありません。

行動に大小はありません。


どんなに小さな行動でもそれはあなたにとって立派な行動の一つです。

どんなに小さな行動でもそれはあなたにとって素晴らしい第一歩です。


あなたができることから始めてください。

あなたには行動を起こす勇気があります。

そしてあなたはあなたの願いを叶える力があります。


どんな小さな行動でもいいんですよ。

今日から行動を起こしてみましょう。


あなたの願いが叶うことを心から祈っています。