◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

あなたが地球に生まれた理由とは

f:id:shantiy333777:20171107121726j:plain


あなたはこの地球上に生まれて

沢山の経験をしていることでしょう。


時に辛く、時に苦しい思いをしたこともあるかもしれません。


ですが、澄んだ青空を見上げたとき

キラキラ光る真っ青なきれいな海を見たとき

きれいな緑の葉が沢山ついた山々を見たとき

とても感動しませんか?


きれいな小鳥たちのさえずりを聴いたとき

静かな波の音を聞いたとき

心地よい風を感じた時

とても癒されませんか?


あなたたちがこの地球に生まれてきたのは

この素晴らしいものを見たり聞いたりするため


そしてその光景を聞いたり見たり感じたりして

本来の自分に気づき、素晴らしい人生へと歩いていくためです。


あなたたちを導き、感じてもらい、気づいてもらうため

何度でもあなたたちを呼んで感じてもらっています。


例え悲しいことや辛いことがあっても

それは決して長く続きません。


あなたが本来の自分に気づくためのメッセージです。


だからこの地球に生まれてきたことを喜びへと変えてください。


本来の自分に取り戻したいのなら

どうぞ、自然の光景や心地よく感じる場所へきてください。


いつでもあなたたちを待っています。

そして本来のあなたを取り戻せるよう

お手伝いをさせてもらいます。


あなたがこの地球に生まれたのは奇跡です。

あなたという存在が奇跡だと言う事を忘れないでください。


愛してます。