◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

大切な人を失い悲しみに暮れてい人へ

f:id:shantiy333777:20180605113027j:plain


今あなたは大切な人を失ってしまい、悲しみに暮れていますか?

毎日大切な人を思い出し涙を流していますか?

大切な人を思い出し、自分がおこなってきたことを悔やんでますか?

大切な人をしなってしまった時

とても悲しみ苦しみ

ぽっかり穴が開てしまいますね。


ですが、どうかもうこれ以上苦しみ悲しまないでください。


大切な人は今、とても幸せです。

そして温かい笑顔であなたを見守り語りかけています。


私は、僕は大丈夫だよと。

私は僕は今幸せに過ごしています。

だからもう悲しまないでください。

苦しまないでくださいと。


あなたが悲しみ苦しみ続けると

大切な人も悲しみます。


あなたが元気になると

大切な人も明るく光り輝くことができます。


大切な人はあなたを恨んでいませんよ。

あなたを憎んでいません。

あなたを責めることもありません。


あなたが元気に明るく幸せに生きてくれることだけを望んでいます。


今はまだ辛い時期かもしれません。

ですがどうか、もう悲しみ苦しまないでください。

あなたのためにも

大切な人のためにも。


大切な人はこの世界にいなくても

とてもきれいな風景の温かく平和で穏やかな世界で

楽しく幸せに過ごしています。


そして、あなたが生涯を終えたとき

あなたと共にまた幸せな時を過ごせることを楽しみしています。


ですから、大切な人と永遠のお別れではありませんよ。


ですが、大切な人に会いたいがために自ら命を絶つのだけは止めてください。

大切な人はどんなことがあっても

どんな理由があってもそれを望んでいません。


あなたがもし、自ら命を絶つようなことをし待ったら

大切な人は悲しみ苦しむことになります。

そして、あなたとの幸せは時を過ごすことができなくなります。


ですから、しっかり前を向いて歩いて生きてください。
大丈夫です。


大切な人はいつでもあなたをどんな時でも

温かく見守っています。

だから安心して涙を拭いてまえを歩いてください。


愛してます。