◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

夢に向かって毎日を頑張りすぎていませんか?

f:id:shantiy333777:20180203173356j:plain

夢を持って前を歩いていくことはとても素晴らしいことです。

きっとあなたはキラキラ輝いていることでしょう。

私もあなたの夢が実現するよう、心から祈っています。


ただ、約束して下さい。

頑張ることは素晴らしいことですが

どうかその夢にがんじがらめにならないようにしてください。


早くその夢を叶えたいのはとても分かります。

ですが、焦らないでください。


あなたが本当に今の夢を叶えると決断しているのあれば

あなたが諦めず信じている限り、必ず叶います。


ですから、夢に向かって走ってしまっている時は歩いてください。

頑張りすぎているときは深呼吸をしてください。

息詰まった時は夢の事をいったん横に置いてください。


たまには息抜きをしてください。

映画やコメディーなどを見て思いっきり笑ってください。

マンガを読んで笑ってください。


たまには空気の良い場所に出かけてください。

たまには美味しいものを食べてください。

たまには人と夢のこと以外の話を楽しんでください。


そうやってあなた自身を時に労わり癒し元気にしてあげてください。

その方がずっと早く夢を実現できますよ。


夢が叶っていく工程も楽しんでください。

楽しみながら夢を現実にしてください。

それができたらきっと、どんな夢も楽しく叶えることができます。


あなたは必ず夢を叶えることができます。

楽しみながら夢を叶えていきましょう。

私も応援しています。祈っています。