◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

キラキラしてものを見つけると自分を守れるよ

f:id:shantiy333777:20181120113335p:plain


昔から邪悪なものから自分を守るには

キラキラ輝くものを見つけるといいと言われてるんだよ。


ネックレスや指輪やピアスにイヤリング

女性なら目元につけるアイシャドーのラメもいいね。


邪悪とされる者たちはキラキラ輝くものが苦手なんだ。


あまりキラキラするのが苦手なら

さり気なく光るものでも大丈夫だよ。

男性ならネックレスがさり気ない感じでいいよね。


敏感な人などは光物を身につけることをお勧めするよ。

サイキック能力のある人は、自分で気付かなくても

自然にキラキラしたものを身につける人が多いんだ。


自分でも気づかないうちに人のネガティブなエネルギーを貰ってしまい

体調がすぐれなくなる人や

土地や場所に行ってその後体調を崩しやすい人は


浄化するものも兼ねてキラキラしたものを身につけてみよう。


高いものじゃなくてもいいよ。

安くても気に入ったものを身につけておこう。


パワーストーンも石のパワーは強力だからお勧めだけど

きれいで輝いている石を選ぶようにしようね。

そしていつもお手入れをしてあげようね。


キラキラしたものを身につけて

ネガティブなものから自分を守っていこう。