◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

色々なことにチャレンジしてみよう!

f:id:shantiy333777:20181128104026j:plain


あなたはどんなことにチャレンジしてみたいですか?

あなたがずっとやりたかったこと

小さなことから大きなものまでどんどんチャレンジしていこうよ!


キューバーダイビング?

スカイダイビング?

バンジージャンプ


クルーズの旅で世界一周?

国内一周旅?

動物園巡り?


陶芸?

ガラス細工?

ラソン大会?


思い浮かぶことチャレンジしてみよう。

できれば普段はあまり経験できないものがいいよ。


君のチャレンジはきっと君の自信につながる。

君のチャレンジはきっと君の勇気のパワーとなる。


チャレンジは怖いと思ってる?

今さらと諦めようとしていない?


チャレンジに男も女も大人も子供も年齢も関係なんだよ。

チャレンジしようという心が大事なんだ。

その思いが君を大きくするんだよ。


知ってる?

どんどんチャレンジしていくと

心も身体もどんどん若返っていくんだよ。


知ってる?

チャレンジをしていくと

どんどん健康になってイキイキして心も身体も元気になっていくんだ。


知っている?

チャレンジをしていくと

キラキラ輝いて魅力的な人になっていくんだ。


例えそのチャレンジが失敗したとしても

決して無駄にはならない。

その失敗がまた君の原動力になるんだ。

だから、1度2度失敗してもチャレンジを諦めないで。



きっとチャレンジは君の中のレジェンドとなるんだよ。