◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

もっと自由に発想して可能性を広げていこう!

f:id:shantiy333777:20181128094925j:plain


一つの方法をコツコツやっていくことも素敵なことだけど

もっと自由に自分なりに発想して幅を広げていかないかい?


君が少しでも興味のあるものや惹かれるものを

枠にはまらず自由に自分なりにやってみるんだ。


絵を描くのが好きなら

色彩や色を付ける道具、絵を描く物などを自由に選んで

自分なりに表現してみるといいよ。


料理が好きなら色々な味付けや作り方をもっと自由に

自分独自で作ってみるといいよ。


巷にあふれてる「方法」「ルール」「味」「色」なんか気にせずに

もっと自由にもっと楽しく発想してみよう。


どんどん君の幅が広がっていって可能性も大きく広くなっていくよ。


君たちはもっと自由に楽しくたくさんの可能性を引き出すんだ。

君たちの人生がもっと楽しくもっと明るくなるために。


こんなことやったり笑われるかな?

こんなやり方間違ってるかな?

そんなこと気にすることないんだよ。


型にはまらずもっと自由になって発想して可能性を広げよう。


周りと同じでなくていんだよ。

君らしく自由に発想していんだよ。

無理に合わせなくてもいんだよ。


そんな君を誰かが手を引っ張ってみんなと同じ場所に連れていこうとしても

黙って従うことはないんだよ。


もっと自由にたくさん君らしく発想して

君の可能性をどんどん広げていこう!