◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

何かをするのに年齢や場所や環境なんて関係ない

f:id:shantiy333777:20171103164641j:plain


自分のやりたいことに自分で制限をしていませんか?

年齢が・・・今の環境じゃ・・・お金がな・・・場所が都会じゃないから・・・

いつもそんな風に思い、貴重な時間があっという間に過ぎていっていませんか?


あなたがやりたいことや興味のあることをやろうとするのに

環境や年齢や場所やお金に制限はありませんよ。


とは言っても、現実は・・・と思っていますか?

あなたはいつまでその思いを抱き続けますか?


やってみたいと思った時がスタートです。


70歳になっても80歳になっても

周りが山に囲まれていても

子供が小さくても、仕事が忙しくても

お金が沢山なくても


あなたがやろうと決断すれば何だってできます。


今のあなたの人生は1度しかありません。

後悔のない人生を本気で送りたいのなら

もう悩むのは止めましょう。


あなたのできることから始めてみましょう。


周りが山で囲まれているのなら

インターネットで自分の興味のあることや得意なことを発信してみましょう。

子供が小さいなら

子供が寝ている時にできること探してみることから始めてみましょう。


お金が沢山ないのなら、

あなたが使える範囲で出来る事からはじめてみましょう。

あなたが本気でやりたいと思うと、自然にお金は何らかの形で入ってきますよ。


若い子のようにいかないと思っていても

自分のやりたいことをすることで

どんどん細胞が若返って元気になる人は沢山いますよ。


自分に言い訳をして

殻に閉じこもるのはもう終わりにしませんか?


あなたは光り輝くためにこの世界に誕生したんです。

あなたは沢山の楽しい経験をするためにこの世界に誕生したんです。


気づいた時がスタートです。

やりたいと思った時がスタートです。


一歩、前を踏み出し見ましょう。

あなたの人生が光り輝きだしますよ。

さあ、行きましょう。