◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

年に一度の誕生日は自分を最高に祝ってあげよう!

f:id:shantiy333777:20181113120113j:plain


あなたがこの世界に誕生して事は奇跡です。

あなたはこの世界にとって特別な存在です。


だからあなたが誕生した日は

盛大に贅沢に最高に祝ってあげましょう!


誰かに祝ってもらうことはとても素敵なことです。

おめでとうと言う言葉にあなたの魂が喜びに溢れます。


もし、誰も祝ってくれる人がいなくても

どうか悲しまないでください。


あなたがあなたを最高な形で祝ってあげてください。


凄く美味しいケーキを用意して

美味しい飲み物を用意して

前から食べてみたかった食べ物を用意して

自宅で過ごすのもいいですね。


食べてみたかったお店に足を運んでみるのもいいですね。

欲しかったものを今日だけはあなた自身へプレゼントをしましょう♪

のんびり観光や旅行に行くのも素敵ですね。


誰かに祝ってもらえなくても

あなたがあなた自身を祝ってあげることが最高の誕生日でもあります。


誕生日は年を重ねるから好きじゃないですか?

あなたは誕生日を迎えるたびに成長していっています。

あなたは誕生日を迎えるたびに誇らしい人へとなっています。


今日はあなたの誕生日。

おめでとうございます。

あなたがこの世界に誕生したこととても嬉しく思っています。


そしてもっともっと自由に明るく楽しく幸せに生きていけることを

祈っています。


HappyBirthday!