◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

今いることろから飛びだして冒険するのもいいさ

f:id:shantiy333777:20180130131111j:plain


人生は1度しかないんだから

行きたいこと行ってみようよ!

今いる場所から違う場所に行ってみようよ!


前から行きたいところをピックアップしてみよう!

そして行けるところから行ってみよう。


少しドキドキするかな?

少し不安になるかな?

最初の一歩はそんな気持ちが出てくるよね。


けれど、その一歩を踏み出すことができたなら

今まで感じたことがないこと、見たことないこと

聞いたことないこと、触れたことないことを沢山経験することができるよ。


素晴らしい景色、街並み、人、動物、物・・・・

こんな素晴らしい世界があるんだと感動することだろう。


人は沢山の経験をしながら成長していくんだ。

たくさんの経験をすることで自分の人生が変わっていくんだ。


楽しいこと、感動すること、癒されること

色々な世界を見て感じてみようよ。

君の人生に何か大きな転機が訪れるかもしれないよ。


どうしても不安なら信頼できる人や仲の良い人を誘ってみよう。

そして思いっきり楽しんで満喫してね。


まだ君の知らない見たことのない素晴らしい世界が君を待っているよ。