◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

愛する人へ

f:id:shantiy333777:20171103145631j:plain


ちゃんとご飯を食べていますか?

節約しなきゃとカップラーマンばかり食べていませんか?


仕事がうまくいかなくてイライラしてませんか?

夢に向かってコツコツできることをやっていますか?


嫌なことがあった時はお塩をたっぷり入れて入浴して下さい。

嬉しいことがあった時は好きな曲を聴いて歌ってください。

たまには美味しいもの食べて元気になってください。


何か不安な事や悲しいことがあった時

遠慮しないで話してください。

心配かけたくないなんてみずくさいこと言わないでください。


あなたの声が聞けること

あなたと話ができることが嬉しいんです。

あなたを愛してるから。


あなたが落ちこんでいる時は全力で元気を取り戻すお手伝いをします。

あなたが悩んでいる時は、全力で話を聞いて一緒に解決策を探します。

あなたに嬉しいことがあった時は、全力で一緒に喜び祝います。


一人で未知の場所に行くと言うことは

とても勇気がいりますね。


帰りたい時はいつでも帰っていてください。

あなたが帰ってきたら真っ先に駆け寄って抱きしめますから。


気持ち悪いなんて言わないでくださいね。

私の喜びを全身で表しますから、受け取ってくださいね。


あなたは私にとって宝物です。

あなたが幸せになることは私にとってもとても幸せなことです。


あなたが自らの力であなたの素晴らしい人生を手に入れること

信じています。

そして全力で応援します。


あなたなら必ずできます。

だって、私の愛する人だから。


あなたが息詰まった時は、遠慮しないで私に声を掛けてください。

あなたが諦めそうになった時は、遠慮しないで話してください。


私はいつでもあなたの見方です。

私はいつでもあなたの可能性を信じています。

私はいつもあなたを見守り愛してます。