◇shantiyの日々のメッセージ◇

日々の中でのメッセージやポエム

たくさん笑ってたくさん幸せになろう

f:id:shantiy333777:20181130092205j:plain


人は笑えば笑うほど健康になる

人は笑えば笑うほど肌がイキイキしてくる

人は笑えば笑うほどどんどん幸せになる

そして君だけじゃなく周りの人たちをも幸せにするんだよ。


笑うことで君の体の中の細胞たちが活発になるんだ。

笑うことでもっと笑顔になる事が増えてくるんだ。

笑うことでいいエネルギーをどんどん呼び込むことができるんだ。


笑うとストレスが不思議と消えていくんだ。

笑うと時に病魔が消えていくんだ。

笑うと人生が大きく上昇していくんだ。


そんなに笑えないって?

笑うことがないって?


じゃあ、笑える映画やビデオやテレビや動画を積極的に見よう。

笑えるマンガを読んでみよう。

笑える話を聞いたり話したり読んだりしよう。


笑えないと諦めないで

どんなことでもいいから行動してみようよ。


もし君がうまく笑うことができないなら

作り笑いでも十分同じ効果があるんだ。


口角をあげるだけでいいよ。

それだけで自然と気持ちが明るくなる。

それだけで気分が良くなる。

それだけで何となく前向きなれるんだ。


口角を上げて鏡を見てごらん。

笑顔になっているだろう?


その顔をずっと見ていると

何となく気持ちが明るくなるだろう?

それでいいんだ。

そこから始めよう!


笑顔は君を最高のHappyへと導いてくれるよ。

さあ!今日から笑顔でいこう!